イベントバーエデン立ち退き闘争史③ 森山に攻撃編

 シリーズものです。前回前々回を先にご覧ください。

 【不動産屋からの返信】

 前回最後に不動産屋さんに送ったメールに返信がきました。

 えらいてんちょう 様
 ご連絡をありがとうございます。
 添付頂きました書類は、責任をもって○○(大家)様に渡します。
 富有マンションはオーナー様の自主管理物件であり、弊社の管理物件ではありません。仲介をした関係上、オーナー様の要望に沿った形で動いてはおりますが、あくまでも中立のスタンスであることをご理解くだされば幸いです。
 私の立場をもご配慮いただき、恐縮至極でございます。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。
  ○○ ○○

 これに対して、さらに私の返信

○○さま


 一度仲介しただけでそれ以上利益を生まない案件で付き合わせてしまいまして、重ね重ね、本当に申し訳なく思っております。
 ○○さまにはなるべく迷惑をかけないよういたしますので、もうしばらくお付き合いくださいませ。


○○拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不動産屋さんも大変だなぁ(遠い目)

【森山に攻撃 ジャブ編】

 いきなり裁判したり、ここには書けない感じの攻撃をしてもいいんですが、まー黙ればいいので、取りあえずジャブをかましてみます。明日この文書を投函します。
警  告
豊島区千早2-18-3 森山マンション1F  森山 (氏名不詳) 殿
2017年7月3日

私は、豊島区千早2-18-4富有マンション1Fでバーを経営する○○と申します。貴殿におかれましては、2017年6月16日に発生したとされる「騒音問題」に対して注意するという名目で、去る2017年6月24日17時-19時ころに、私どもが運営する「イベントバーエデン」に置きまして、現場の管理者である○の許可なく立ち入り、現場責任者である○○を威迫し、謝罪を強要しました。
 上記の一連の行動は、住居侵入罪(刑法130条)、威力業務妨害罪(刑法234条)等にあたる可能性がありますので、強く抗議するとともに、再発の防止を求めます。また本件に対する恐怖から、担当だったバーテンダーが業務を辞退するなどの損害を被っておりますので、民事上の損害賠償も請求する準備があります。
 今後、管理者の許可なく当店の敷地内に立ち入った場合は、即時警察に通報いたしますので、本文書を以て警告いたします。

東京都豊島区千早2-18-4 イベントバーエデン店長 ○○拝


 今後店に入ってきたら、動画ないしはカメラで撮影のうえ、110番通報をしてください。とりあえずこちらがジャブになります。

オワリ

下の共有ボタンで共有してもらえると書く気力がわきます。

木戸銭をください。こちらから買い物をすると筆者の収入になります。
欲しいものリストはこちらです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント