はじめてこられた方へ

2017/6/1に始めました。えらいてんちょうと申します。
 名乗るほどのものではないので「てんちょう」とだけお呼びください。
 当方、26歳ですが、政治事件の容疑者として家宅捜索を受けたり、宗教団体の主催者になったり、会ってから2日で婚約してその2週間後に結婚したりと、なかなか積めない人生経験を積んできました。経験を活かしまして、備忘録をかね、ふつうの人では書けない私の目から見た世の中を皆様にご紹介しようと思います。
 別にブロガーってわけじゃないんで、毎日更新するわけじゃないです。書きたいことがあるときは書くし、書きたいことがないときは書きません。

↓こんな内容の記事を書いていく予定です。

プロフィール

月収15万円でも出来る、お金を掛けない結婚・子育て

てきとう自営業のすゝめ

大衆文化から見る経済分析

対人関係の工夫

将棋・ゲーム

相撲

宗教・政治について

など、随時追加していく予定です。

コメント